Ghost of CASSIS
   音楽と生活、その他もろもろ
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

浅見

Author:浅見
菅原啓介&とんとん丸ではパーカッション担当。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 よなよな
昨夜の●杯目。
久しぶりに「よなよなエール」を飲みました。軽井沢の地ビール。缶のデザインも好きです。
yona01.jpg

「香りのエールビール」とある通り、確かに良い香りがします。
私は、あんまり舌に自信がないというか、グルメな人ではないのですが、なるほど美味しいなあ。と思います。
yona02.jpg

それから公式サイト(注:音出ます)があったので見てみましたが、ちょっと意外なイメージでした。
よなよなの里が探検できます。凝ってるサイトだなあ…面白いです。

よなよな、って名前も良いなぁ。夜な夜なドナドナ…

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

ふらふら管理人 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2008/09/05(金) 11:20)

<<帰り道、黒猫三昧 | ホーム | 昨夜の「SONGS」>>

コメント
 
釣られて行きました^^
面白いサイトですね
ビールもいっぺん飲んでみたくなりましたよ
夜な夜な:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
URL | BB #- | 2008/09/08(月) 02:09 [ 編集 ]

 
>BBさん
釣られました?
ありがとうございます。笑
こういう面白いサイトだと購買意欲湧きますよね。
力入れてるんだなぁという気持ちが伝わってきます。

今夜もビールを飲む予定です。
夜な夜な…
URL | 浅見 #- | 2008/09/08(月) 12:00 [ 編集 ]

  飲んだ!
今日仕事帰りに買って飲みました
違いのわからん男ですがおいしかったです。
苦味と香りが強かったっす
これが上面発酵ってカンジなんですかね、エーデルピルスに似てました
その後に発泡酒を飲んだらまずくて飲めなかったです(>_<)
URL | BB #/3WEEAIQ | 2008/09/20(土) 03:40 [ 編集 ]

 
>BBさん
あ、飲まれましたか。
やっぱり美味しいですよね。

そういえばエーデルピルスって、自分で選んで飲んだことないので、どんな味か分かりません。
今夜買ってみようかな。

ちゃんとしたビールの後に発泡酒は、さすがにまずそうですね(笑)
URL | 浅見 #- | 2008/09/22(月) 11:29 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://onecoil.blog123.fc2.com/tb.php/81-a4425ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Ghost of CASSIS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


