Ghost of CASSIS
   音楽と生活、その他もろもろ
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

浅見

Author:浅見
菅原啓介&とんとん丸ではパーカッション担当。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 第3弾ライブ終了
こちらのブログ更新をしばらくほったらかしてしまいましたが
菅原啓介&とんとん丸のライブ
「踊れ!はみ出た導火線~第3弾」も
無事終了しました。

090725_1839~0001

ご来場頂いた皆様ありがとうございました。
お客さんたちの温かさに救われました。
前回に引き続き、そるとぴーなつのマスターにもご協力頂き、ありがとうございました。

今回は私たちにとって、前回より更に実験色の強いライブでした。
うまくいったところもあれば、そうでないところもありました。
伝わったところ、上手く伝えられなかったところ、いろいろ勉強になりました。
少しの間落ち込んだりもしましたが、それも踏まえて次はもっと良いライブができるはずだという思いでいます。

初の音源「はじめまして」も、予想以上にたくさんの枚数をご購入して頂いて、びっくりしてとても嬉しかったです。
音源についての記事も改めて書きたいと思います。

取り急ぎ、ライブ無事終了のご報告とお礼でした。

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

菅原啓介&とんとん丸 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2009/07/28(火) 15:43)

| ホーム | すがとんフライヤー第3弾>>

コメント
  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2009/08/16(日) 00:45 [ 編集 ]

  Re: 確か
>BBさん
お久しぶりです。お元気ですか?
ありがとうございます◎
そう、もうすぐです、あと10日でまたひとつ歳を重ねます。
お祝いしてもらうって、なかなか照れくさいですが
やっぱり嬉しくて、有り難いことですよね。
URL | 浅見 #- | 2009/08/16(日) 03:47 [ 編集 ]

  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2011/12/06(火) 20:51 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://onecoil.blog123.fc2.com/tb.php/211-e1610ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Ghost of CASSIS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


