Ghost of CASSIS
   音楽と生活、その他もろもろ
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

浅見

Author:浅見
菅原啓介&とんとん丸ではパーカッション担当。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 第2弾ライブレポート
4/18「踊れ!はみ出た導火線~第2弾」のセットリストをご紹介します。

【1ステージ目】
1.宇宙の僕と地球の君は
2.ダイヤモンドのガム
3.今夜は一人でライライライ
4.逢いたくて逢いたくて
5.満月の光浴びて
6.君の瞳に僕はいる
7.春を迎えたミツバチのように

【2ステージ目】
1.おいでぬいででておいで
2.南の国から来た少年
3.信じる者は救われる
4.ティピティーナ
5.むき出しの心
6.理由はないさ、旅に出た!
7.幸せの予感

【アンコール】 
1.アイスクリーム
2.酒と泪と男と女

【3ステージ目】
1.君の瞳に僕はいる
2.理由はないさ、旅に出た!
3.幸せの予感

延べ20曲も演奏させて頂きました。
今改めて確認して、ちょっとびっくりです。

それから今回のメインMCは坂本さんでした。
ちゃんと事前に紙に言うことをメモしてました。
普通かもしれませんが、偉いなぁと思いました。
そして、ラジオ好きな坂本さんらしく、きっちり要点を押さえながら喋る所と、
フリーな部分とがバランス良くて、お客さんも更にほぐれた感じになったと思います。
私もかなり和ませてもらいました。

ちなみに、「君の瞳に僕はいる」と「理由はないさ、旅に出た!」と「アイスクリーム」は、3人とも歌いました。
そんな色々初挑戦もありつつ、盛りだくさんで、がんばって練ったセットリストでありました。

近々動画もアップしてみたいと思います。

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

菅原啓介&とんとん丸 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/04/21(火) 15:10)

<<更新情報など | ホーム | 第2弾ライブ終了>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://onecoil.blog123.fc2.com/tb.php/205-461350d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Ghost of CASSIS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


