Ghost of CASSIS
   音楽と生活、その他もろもろ
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

浅見

Author:浅見
菅原啓介&とんとん丸ではパーカッション担当。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 第2弾ライブ終了
「踊れ!はみ出た導火線~第2弾」無事終了しました。
ご来場頂いた皆様ありがとうございました。
今回も非常に盛り上げて頂き、2ステージの予定が第3ステージまでやらせて頂きました。
そるとぴーなつのマスターにも大変親切にして頂いて、ありがとうございました。
それぞれの音もとても響きが良くて、本当に気持ち良くライブができました。
お客さん達も「良いバーだね」と口々に言っていました。
出来たら、またそるとぴーなつで演奏してみたいです。
本当に楽しかったです。

写真で当日の様子を少しレポート。
そるとぴーなつの入り口。
20090419132752

ライブ前。
菅原さんのギター。
20090419132754
とギターを弾く菅原さん。
20090419132757

これもライブ前。ビールを飲む坂本さん。
飲みすぎないで下さいね。
20090419132755

ライブ終了後。
私の前のマイク。と客席の様子。
20090419132759

今回もお客さんにたくさん盛り上げて頂いたお陰で、私たち3人もいつもより更に力を発揮できました。
引き出してもらったという方が合ってるかもしれません。
なかなか胸がいっぱいで、まとめ切れないので、セットリストなどはまた後ほど書きたいと思います。
とにかく応援して頂いた皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。








テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

菅原啓介&とんとん丸 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/04/19(日) 11:14)

<<第2弾ライブレポート | ホーム | ウェブサイト更新情報>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://onecoil.blog123.fc2.com/tb.php/204-4cb8db6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Ghost of CASSIS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


