Ghost of CASSIS
   音楽と生活、その他もろもろ
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

浅見

Author:浅見
菅原啓介&とんとん丸ではパーカッション担当。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 明日は初ライブ
明日、いよいよ「菅原啓介&とんとん丸」の初ライブです。
と書いてみたものの実感がほとんどなくて、逆に焦っています。
直前になってガチガチに緊張するのでは…なんて。

「油断大敵」ならぬ、「緊張大敵」な気質なので、必要以上に緊張せずに、明るく楽しく臨みたいと思います。
その方が、お客さんにも楽しんでいただけることと信じて。

余談ですが、以前やっていたバンドのライブでガチガチに緊張して出たら、終わってから友人に
「見てるこっちが緊張したわ!」と、軽く叱られたりしたので。
あーそれももう3年以上前の話になりますが。
とか考えるとまた緊張するのでやめよう。

それから、坂本氏も昨日のブログで、ウェブサイトのことを書いてくれました。
最後に「菅原啓介&とんとん丸、出航します!」とあって、かっこいいなぁと思いました。
(こう言ってしまうと何かヒトゴトみたいな感じですが)
じゃあ明日はサタデーナイトクルージング。といったところでしょうか。
いや、かっこつけすぎました。
自分で照れてどうする。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

菅原啓介&とんとん丸 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2009/01/16(金) 16:47)

<<初ライブレポート | ホーム | 公式ウェブサイト>>

コメント
 
とうとう今日ですね
がんばって下さい^^
うまくいきますように と
URL | BB #tHX44QXM | 2009/01/17(土) 05:18 [ 編集 ]

 
ありがとうございます。
BBさんの応援のおかげもあって、盛況のうち無事ライブ締められました。

自分たちも楽しく、且つお客さんにも楽しんで頂けるライブが出来たと思います。

またレポートしまーす。
URL | ストップ!! ななし君 #- | 2009/01/18(日) 01:00 [ 編集 ]

 
しまった名前入れ忘れてました。
さっきの投稿は管理人です。
URL | 浅見 #- | 2009/01/18(日) 03:23 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://onecoil.blog123.fc2.com/tb.php/191-f8516e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Ghost of CASSIS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


