Ghost of CASSIS
   音楽と生活、その他もろもろ
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

浅見

Author:浅見
菅原啓介&とんとん丸ではパーカッション担当。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 リハーサル&新年会
昨日は、17日のライブ会場として場所をお借りする新宿のバー「CANDY」にて、リハーサルをさせて頂きました。
セッティングにもご意見ご協力頂き、さらにリハーサルを見てのアドバイス等も頂きまして、大変ありがとうございました。

やはりリハーサルスタジオとは大分勝手が違って、戸惑いましたが、雰囲気はなんとなく掴めて、心の準備が少し出来ました。
次の練習での課題も見えて、良かったです。
久々に人前で演奏するということに、必要以上に緊張して、たまに頭真っ白になりましたが、とにかく引き続き楽しんでやろうと思います。

ちなみにライブ告知カードは、こんな感じです。
dm.jpg

そして終了後、そのままCANDYにて新年会。
たくさん頂いた差し入れの中に菅原さんお手製のエビフライがあったのですが、美味しかったなぁ。
生きてるところから処理して作ったそうです。
そのエビの頭の唐揚げもあって、これが特に絶品でした。
カラッと揚がっていて、パリパリのサクサク。
味付けは塩だけだったそうですが、本当に美味しくて止まりませんでした。
タッパーにたくさんあったのに、殆ど私が食べてしまったかも…すみません。。
ごちそうさまでした◎

と、そんな料理の腕も素晴らしい、我等がリーダー、菅原氏。
新年1枚目の写真。暗い場所だったのでボケボケですが。
20090104012022.jpg

そして、ちょっと酔拳ボンゴも好評だった、坂本氏。
20090104012021.jpg

ライブまで、あと2週間。
自分達も楽しみながら、お客さんにも楽しんで頂けるようなライブにしたいと思います。
よろしくお願いします。




テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

菅原啓介&とんとん丸 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2009/01/04(日) 21:47)

<<マグロととんとん丸 | ホーム | あけましておめでとうございます>>

コメント
 
あけましおめでとうございます
今年もよろしくです
一層のご活躍に期待しております
告知カードいい感じです^^
ライブ楽しみですねぇ~
もうちょっと近くだったらいいのに~
URL | BB #tHX44QXM | 2009/01/05(月) 01:10 [ 編集 ]

 
>BBさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
BBさんにとっても良い年になりますように。

ありがとうございます◎
ライブ、今から緊張しますが楽しみです。
そうですねー京都でCASSISや菅原さんのライブもできたら良いですねぇ。本当に。
URL | 浅見 #- | 2009/01/06(火) 02:12 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://onecoil.blog123.fc2.com/tb.php/188-83d7e4ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Ghost of CASSIS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


