Ghost of CASSIS
   音楽と生活、その他もろもろ
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

浅見

Author:浅見
菅原啓介&とんとん丸ではパーカッション担当。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 歌謡曲ナイト
オープンしたての、昭和パブ/新宿ヤングマンというお店に行ってきました。

「1970~1990年代の懐かしい歌謡曲を映像で楽しめるBAR」です。
歌本から選んでリクエストカードに記入。
大画面モニターで視聴できます。
やっぱりわくわくする曲がたくさん揃っていました。
(ちなみに、歌謡曲じゃない割と最近の曲も結構入っていたので若い方も充分楽しめると思います。)

ちなみに私がリクエストしたのは、
・チェッカーズ「I Love you, SAYONARA」
・キャンディーズ「危い土曜日」
・薬師丸ひろ子「セーラー服と機関銃」
・山口百恵「ロックンロール・ウィドウ」「愛の嵐」
・八神純子「パープルタウン」
・斉藤由貴「白い炎」
・南野陽子「さよならのめまい」
・松田聖子「瞳はダイアモンド」
などなど…

気持ち良くなってモニターを撮る。。
ロックンロールウィドウ
↑百恵ちゃんの「ロックンロール・ウィドウ」

愛の嵐
「愛の嵐」“心の貧しい女だわ ああ私”のとこですね。
首に確か蝶のタトゥー(のようなペイント)が入っていたはず。

他のお客さんは、サザンやBOØWYや長渕剛などのリクエストが多かったです。
あとはやっぱりジュリーは外せません。一緒に踊るお客さん続出。

それから、みんなで尾崎豊大合唱とか。
普段絶対しないようなことも楽しめました(笑)
夜が深くなって、皆さんお酒が回ってくると、ほぼカラオケ状態になりますが、それもまたよし。

初めて会う人の趣味もなんとなく分かるのが、面白かったです。
やっぱり音楽の話で盛り上がれると嬉しくなりますね。

非常に楽しかったです。おすすめスポットです。

テーマ:懐かしい歌謡曲 - ジャンル:音楽

ふらふら管理人 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/12/17(水) 11:21)

<<お嫁においで | ホーム | マキプレ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://onecoil.blog123.fc2.com/tb.php/181-14d37f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Ghost of CASSIS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


