Ghost of CASSIS
   音楽と生活、その他もろもろ
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

浅見

Author:浅見
菅原啓介&とんとん丸ではパーカッション担当。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 心に火をつけてくれ
昨日は菅原氏と共にニーネ企画のライブに行きました。
いやー、楽しかった!
初めて聴く曲は勿論、久々に聴く曲もとても新鮮でした。
最初に音が鳴った瞬間に、心のドアがバーンと開けられたような、または世界が一変したような、すごいライブでした。
共演のmoolsも弾き語りゲストの加納良英(and Youngというバンドのギターボーカルの方だそうです)さんも面白くて、ライブイベントとしても大満足でした。
全部で3時間位だったでしょうか、全然飽きなかったです。

純粋にお客さんとしてライブを見るというのがとても久しぶりだったのですが、もう色々忘れて楽しみました。同時に、色々考えました。
CASSISのために、お客さんのために何ができるかなぁ。ということを主に。

とにかく良いもの見た!見せてもらった!と。
だから自分も頑張らなくちゃ。と。
そんな気持ちになってます。

今日のタイトルは、ニーネの曲からです。

「心に火をつけてくれ」

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

CASSIS Blogから | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/06/23(月) 17:58)

<<晴れのちBLUE BOY | ホーム | 毛づくろい>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://onecoil.blog123.fc2.com/tb.php/163-6dfcea6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Ghost of CASSIS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


