Ghost of CASSIS
   音楽と生活、その他もろもろ
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

浅見

Author:浅見
菅原啓介&とんとん丸ではパーカッション担当。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ラーメンズのおもいで
関係ないのにハッピーバースデーのコーナー、今日は、ラーメンズ小林賢太郎さんの誕生日です。
おめでとうございます。

最近のライブはどうなってるのか、実はあまり知らないのですが
2000年前後に、お笑いにハマって色々ライブに行ってた時期があり、中でも1番マメに追っかけていたのが、ラーメンズでした。
Rahmens 0001 select [DVD]Rahmens 0001 select [DVD]
(2002/08/21)
ラーメンズ

商品詳細を見る


その頃のコント
◆タカシと父さん~トップランナー版~


元々は友人がラーメンズの追っかけをしてて、誘われてライブに行ったら、どっぷりハマってしまいました。
当時ライブで見た人達は、ホーム・チーム、シャカ、ますだおかだ、パペットマペット、アルファルファ(現・東京03)、鳥肌実…等々。
ちょっと懐かしい人もいますね。

そしてある年の3月。
地元の高校の予餞会にラーメンズとテツandトモが来るという情報を、その友人が仕入れてきて「行かねば!」ということで、初めて「出待ち」をし小林さんに声をかけ一緒に写真を撮ってもらいました。
私服もお洒落で、軽く500メートル程ストーキングしてた私達に気付きながらも、優しく対応してくれた紳士な方でした。

…というようなことをふと思い出したので、今日はラーメンズの動画を貼ってみました。

テーマ:ラーメンズ - ジャンル:お笑い

CASSIS Blogから | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/04/17(木) 17:27)

<<今日の猫 | ホーム | 大人になれば>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://onecoil.blog123.fc2.com/tb.php/138-8cabf209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Ghost of CASSIS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


