Ghost of CASSIS
   音楽と生活、その他もろもろ
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

浅見

Author:浅見
菅原啓介&とんとん丸ではパーカッション担当。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 夕やけニャンニャン
週の真ん中水曜日、真ん中もっ…ゲホゴホッ
お疲れ様です。管理人です。

sunset.jpg

今日の夕焼け、ご覧になりましたか?
私は都内で見たのですが、それはそれは赤くて怖いくらいで。
また、群青と赤のグラデーションがとても綺麗で、思わず携帯カメラで撮ってしまいました。
あまり赤く写ってませんが、アップしてみます。

時を同じくして、梶浦氏とメールをしていたところ、
「PV素材用に写真撮った」と返ってきました。
流石ですね。またまたPVの仕上がりが楽しみになりました。


さて、タイトルの夕焼けニャンニャン。
何故今日タイトルに使ったかというと、まずは夕焼けが綺麗だったことがひとつ。
それから最近またおニャン子クラブの「じゃあね」が自分の中で流行っておりまして(どーでも良い情報すみません)。
女性アイドルグループというと、モーニング娘。やAKB48やアイドリング!!!等々たくさんいますが、未だにおニャン子クラブが一番好きです。
全体でもソロでもユニットでも好きな歌がたくさんあります。

で、「じゃあね」から、最近流行りらしい、元ボクサーの竹原慎二さんの「じゃあの」を思い出しまして。
竹原さんのブログの締めはいつも「じゃあの」だそうで。
かっこいいですねぇ。男!もしくは漢!って感じですね。「朝日ソーラーじゃけん。」を思い出しますね。
でもちょっとお茶目なところもあったりで、人気なのでは、と納得。

CASSISブログにも、何かそういうお決まり文句とか人気連載みたいのとかが出来て、話題になって広まったらいいなぁ。
なんて思ったりなんかしちゃったりして(広川太一郎)。気が早いですかね。
でも、このブログを見てくれてる方やCASSISのことを気にかけてくれてる方々がどういう層なのかまだ分からないので、リーサーチもしたいところですね。
とリーダーも言っておられました。
若い方ばっかりなのに、古いギャグ連発したりするのもなんですしね…。
おニャン子知らない世代の方にも、CASSISのことは知って頂きたいと思っておりますので!

まあとにかく、このブログも長く続けることが大切なのでは、と改めて思った日でした。
毎度グダグダですみません。まぁ水曜のアクセスは真ん中ぺっこりなので大丈夫だろう。
と、ひとり合点して、失礼致します。

じゃ、あの。

テーマ:なつメロ - ジャンル:音楽

CASSIS Blogから | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/09/12(水) 19:11)

<<もしもピアノが弾けたなら | ホーム |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://onecoil.blog123.fc2.com/tb.php/126-521282bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Ghost of CASSIS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


