Ghost of CASSIS
   音楽と生活、その他もろもろ
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

浅見

Author:浅見
菅原啓介&とんとん丸ではパーカッション担当。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 CASSISリニューアルについて
ご無沙汰しております。

先日マキさんからお知らせがありました通り、CASSISはリニューアル期間に入ります。
まず、正式メンバーはマキさんと梶浦氏の2人になり、菅原氏と坂本氏の2人は、脱退という形になりました。
そして、新しい曲作りを既に開始しているとマキさんから聞きました。
しばらく目立った活動は無いと思いますが、これからもCASSISは続いていきます。

CASSISがバンドではなくなってしまったという点に関しては、やはり正直なところ寂しい気持ちはありますが、今後も勿論4人の付き合いは続いていく訳で。
また何かしらの形で一緒に音楽活動をすることなどもあると思います。

私は、今までの4人でCASSISというバンドの傍にいられたことをとても幸せに思います。
4人に改めて感謝の気持ちを伝えたいです。
色々たくさんありがとうございました。

そして何より、ライブに足を運んで下さったりブログを見てくれている皆様、本当にありがとうございました。

当ブログ「Ghost of CASSIS」については、どうしようか考え中ですが、菅原氏と坂本氏の活動のお知らせなども載せる予定ですので、しばらくは残しておきます。

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

CASSISのこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2008/11/12(水) 17:11)

<<菅原啓介氏活動情報1 | ホーム | ひなたぼっこ、こねこ>>

コメント
 
CASSISは本当いいバンド!!
カッコイイですまじ!!

音楽の先生に自慢したら
確かに!!って言われて
本当嬉しくて…笑

今までのCASSISも
これからのCASSISも
ずっと大好きでいます

管理人様も大好きですっ(^^)!!

これからも色んな
活動期待してます!
そして応援してます

頑張って下さい!!!!!

URL | か #- | 2008/11/13(木) 00:43 [ 編集 ]

 
>か さん

CASSIS、やっぱりかっこいいですよね。
同じ気持ちの人がいるのって本当に嬉しいことです。
私も、どういう形であれ、名前が変わってもCASSISが好きだと思います。

音楽の先生いい人!嬉しいですね。
そういう話が先生と出来る、かさん素敵です。

>管理人様も大好きですっ(^^)!!
ありがとうございます。嬉しいです(泣)
やっててよかったー…

これからも楽しみに応援しましょう。

私も頑張ります。
URL | 浅見 #- | 2008/11/13(木) 12:35 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://onecoil.blog123.fc2.com/tb.php/120-603e582a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Ghost of CASSIS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


