Ghost of CASSIS
   音楽と生活、その他もろもろ
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

浅見

Author:浅見
菅原啓介&とんとん丸ではパーカッション担当。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 昨夜の「SONGS」
「SONGS」見ました。

色々心に残った言葉やシーンや歌がありました。
見終わる頃には涙目になってました。

やっぱり私は、とてもこの人のことが好きだと思いました。

今日は、ほとんどずっと彼女の歌を聴いて過ごしています。

そんなこんなで、ちょっと胸がいっぱいになってしまったので、「SONGS」のちゃんとした感想は、再放送の後に書こうかなと思います。

特に、この曲で胸を打たれました。
今まで自分も何度も聴いてるし、彼女はそれ以上たくさん歌ってきた曲なのに、やっぱり聴くたびに「良いなぁ」と倒れそうな気持ちになります。

とりあえず、貼ります。

Woman ~ Wの悲劇より(1984)
作詞:松本隆/作曲:呉田軽穂





テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

音楽の話 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/09/04(木) 18:34)

 帰り道の猫
ネットカフェで「SONGS」を見て帰る途中。
よく会うチョビひげ猫が、自販機の前にいました。

あ、こんばんは。
chibi01.jpg

何しとーと?
近づいてみたら、しばらく斜め上をじっと見てました。何かいたかな。
chibi02.jpg
どうもやっぱり餅みたいだなぁ。
ああ触りたい。

ちょっとすると私の後ろから、人が数人来たのでチョビひげさんは逃げてしまいました。
またね。おやすみなさい。

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

猫日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/09/04(木) 00:38)

copyright © 2005 Ghost of CASSIS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


